営業の日々(*゚▽゚ノノ゙☆ 

こんにちは(^^)

 

先月は不覚にも骨折してしまい

営業マンとして役立たずだった北野です(^^?

 

 

今月からは本格的に営業活動再開です‼(*^^*)

 

 

営業というと

大変そうというイメージがある職種ですが、何が大変って一番はメンタルだと思う私^_^;

 

しかしこのメンタルをたまに癒してくれるお客様に出会います❤

この出会いによってまた頑張ろうと思えるのです?

 

そんな出会いがこの数日でもありました(*^^*)✨

_20180110_210120

 

たびたび、こうしておやつをいただいたり、

時にはお野菜をいただき、今年も年始には

年賀状が届きました?

あったかくなります‼(*^^*)?

楽しかった、嬉しい、ありがとうなどと言っていただけるともう最高です\(^o^)/

 

 

このおやつには実はなごやんも入っていまして✨

私なごやん好きなんです(*^^*)

しかし、なごやんはお父さんが大好きだから返してねという可愛いおばあちゃん?

素敵です??

 

大好きなチョコパイも入っていたので私は満足です?笑

車に戻って即効ほおばり、幸せな気分になりました\(^o^)/

 

 

今日はどんな1日が待っているのか‼(^^)

中村リーダーを筆頭に

朝から情報共有、ミーティングを重ね出発です♪

_20180112_102726

 

 

本日もEASTSTAR一同、

寒さに凍えそうになりながらお客様の元へ向かいたいと思います??

 

 

関連記事

  1. ブログ力を身につける!必ずぶつかるブログ運営の壁の乗り越え方
  2. 米寅ランチで失敗(≧σ≦)しらす丼
  3. お掃除ロボットが貰えるってなに⁉?
  4. 京都★伏見稲荷、歓迎の雨!リフレッシュ休暇
  5. エロ岩井、今池コメダにて必死に優しさを売る
  6. 新規事業ついに始動\(^^)/
  7. 2度目の骨折(  Д ) ゚ ゚
  8. 純一くんは純なままが1番?イケメンも公開!

最近の記事

PAGE TOP