恒例行事、2月の。。。


ミーティング後、恒例の飲み会?

IMG_8082

 

今回は焼肉屋さんへ?✨

みんなたくさん食べて、たくさん飲んで、

たくさんおしゃべりしました?

みんなおしゃべり止まりません‼️

3次会までありました?

IMG_8079

楽しいと帰りたくなくなっちゃいます?

 

 

いつでも新たな仲間を募集中です‼️

お迎え準備できております(*`・ω・´)✨



 

関連記事

  1. 企業ブログ初心者が運営★アナリティクス成長記録
  2. 卑猥な社長バレンタインデーを迎える
  3. 元祖★台湾カレー 永島の生態編
  4. 時間の作り方★子供3人シンママ営業マンのタイムスケジュール
  5. 京都★伏見稲荷、歓迎の雨!リフレッシュ休暇
  6. 今池で四川料理、シャンデリアでお出迎え★銀杏
  7. ESゴルフクラブ
  8. クアアイナのハンバーガー

最近の記事

PAGE TOP